SSブログ

Shakin' All Over Vol.12@渋谷La.ma.maでシーサイドバウンド。 [The HIGH]

7月21日(土)

渋谷ラママ。
DSC_7869.jpg


何年ぶりだろう~~~?って日記検索してみたら、ヒーセ53歳バースデイが最後。2年ぶり!でした。
The HIGHのライブも、傷さまDJだった今年の1月以来半年ぶり。

先月から3ヶ月連続でThe HIGHの企画「Shakin' All Over 」Vol.11~13@La.ma.ma。
その真ん中Vol.12。
DSC_7870.jpg


先月は、ちょうど吉井国際フォーラムの日で、チケット取れなかったらLa.ma.maに行こう、
とか思ってたんだけど、たしかすごい雨で、、家でじっとしてたんだった。(笑)

同じシリーズ、Vol.7Vol.9 は確認してみたら行ってました!

で、今回は、暑かったけど、どっか行かないと~~って、いつものY嬢と。行ってよかった~!
夏バテ対策はライブでね。
以前TYOでよく行ってたLa.ma.ma。TYOの時はだいたいいつもめちゃ混んでたので、
ドリンクも交換せず、3枚もあった!今回使っちゃおうと思って持って行ったんだけど、、
生ビール頼んだら、この時間ハッピーアワーで現金なら300円です、っていうことで現金で。
その後ハイボール飲んで1枚使ったけど、結局3枚はそのまま。また次回。DSC_7868.jpg


トップはKiNGONS。
このバンドは前に横浜でThe HIGHと一緒だっときにも観てたんだけど、
あんまり覚えてなくて、日記見たら途中で出てましたね。m(__)m
フロント3人がみんなサラサラストレートヘアに目の周り真っ黒メイク。左右で色違いのスーツ。
こんな感じ。
DSC_7903.jpg

そろった開脚ジャンプがすごかった!終わってみればかなり楽しかった。(笑)

2番目は京都のバンド?片山ブレイカーズ。
本人たちセッティングから音チェック、そのままラップ風のVoでダラッと始まりました。
チェック中から、Voの方の声が渋谷すばる君に似てて、これは歌楽しみ!と思ったのですが、
あんまり歌を聞かせる感じの楽曲がなくて、、う~む。ちょっと残念。

3番目にThe HIGH。
スーツに汗だく。意外に初めてかも?くらいの前から2,3番目くらいの位置で参戦してたので、
OGとKINGが超近かった。
Mattyさんが、今日の2つのバンドは運動量半端ないよね、ってリハの時にジャンプしてみたけど、
すぐに腰が、、、って言いつつも、OG、KINGと3人でジャンプしてました。(笑)
ま、年配組2人はすぐにやめててKINGだけ最後までがんばってた。さすが!
Mattyさんは歳相応のパフォーマンスで、みたいなこと言ってました。
それと、やっぱりロックンロール王子は、マラカスとタンバリンが上手。
マラカス2本を片手で振る絵面ってタマラナイ。。吉井氏もしかり。

アンコールで「花のように」やったあと、セッションは「シーサイドバウンド」(*^▽^*)
ゴーバウンズ!のとこ、Vo3名の揃ったジャンプステップが最高でした!いいなGS。



終了後、いつものようにOGのアップしてくれた写真。DipJISoVQAAqZcZ.jpg


そして、ラママの入口に並んでいたガチチャンピオンのエントリーブック。
先日、エントリーされているお店で炒飯食べましたが、無くて残念だったのに、
まさかラママでゲットするとは!
DSC_7904.jpg


The HIGHが「ガチめん!~汁もの篇~」の受賞店に突撃の記事もありました。
やだ、六角橋とかいらしてたんですね。(嬉)DSC_7905.jpg


ガチチャーハン!の楽しみ方の頁もThe HIGH。DSC_7908.jpg



ガチTVっていうのもやってて、9月5日(水)は、OG+Mattyさん名義からThe HIGHに変わったそうで。
横浜のライブハウス。気になります。

あ、その前に8月19日(日)のラママ「Shakin' All Over Vol.13」は、
青木さんのLOVE ME DOさんとです。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

いつものY

超久々のラママでのライブ、楽しかったですねー。
The HIGHをあんなに前で見たの初めて!
しかも、CD1枚も持ってないのに、ほとんどの曲を知っているという…(笑)。

オバちゃん的には、最前列女子たちの
ノリノリ具合の観察も面白かったです~~。
by いつものY (2018-07-27 01:34) 

lovin

Yどの、
ほとんどの曲知ってる、、たしかに~~。(笑)
次は傷さま行きたいなあ。ふふ。

by lovin (2018-07-27 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。