SSブログ

The HIGH@ラママ後の鳥竹さん。 [外ごはん(東京)]

7月21日(土)

久々ラママ後は、去年の新年会昼飲みでY嬢、妹と行った鳥竹さん。
地下の席に着席。ホッピーあった!(喜)
DSC_7873.jpg


外せない枝豆、もろきゅうに皮ポン。皮ポンって、茹でたやつ、揚げたやつ、焼いたやつ、って
色々あるけど、ワタシは焼いたのが一番好きかな。ここのは茹でタイプ。
DSC_7874.jpg


焼き鳥やさんなので焼き鳥と、うずら。そしてつくね。肉の焼き具合がちょうどよくて美味しい。DSC_7878.jpg


ホッピー外1中3のあとは、緑茶ハイ。
DSC_7881.jpg


なんかあとちょっと、って頼んだ煮凝り。
予想よりデカい!中身ぎっしり、少し味が濃かったけど美味しかったです。
日本酒なんかにはちょうどいいかな。DSC_7879.jpg


そしてビックリしたナンコツ揚げ。え?串に刺さっててこんな感じ。
ナンコツ揚げって、バラバラにちっちゃめナンコツが揚がってるのしか見たことなくて。
串から外してゴリゴリイタダキマシタ。DSC_7880.jpg


ゴチソウサマデシタ。終電1本前で帰宅。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

いつものY

ナンコツ揚げにはホントびっくりでした~~。
排骨麺の上にのってる肉みたいだった。
次はぜひ、上野昼のみでお会いしましょう♪
by いつものY (2018-07-27 01:37) 

lovin

Yどの、
ほんとにびっくりナンコツでしたねえ~~。
上野、行きますか!シフト出たら連絡しま~~す!!
by lovin (2018-07-27 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。