SSブログ

2018昭和リハ其の壱~串だおれ。 [外ごはん(東京)]

7月22日(日)

今年もやります「昭和ナイト」。ということで、リハ1回目の渋谷のスタジオPENTA。

終わって乾杯!相方は前日の飲みすぎで(?)ウーロン茶。
DSC_7882.jpg


最近出来たのか??ド派手な外観の串かつ「串だおれ」さん初です。DSC_7883.jpg


色々安い!
DSC_7884.jpgDSC_7885.jpg


冷やしトマトに枝豆。
DSC_7887.jpgDSC_7888.jpg


丸ごと串レモンサワーはナオちゃん。 ワタクシはホッピー!
DSC_7890.jpgDSC_7891.jpg


で、きました串かつ。手前の紅しょうが、食べたくて注文したけど、でかい!
衣がちょっと薄すぎかな、で、紅しょうがはバランス悪し、紅しょうが味だけ強くて残念。
ほかのは普通に美味しかったです。DSC_7892.jpg


チューリップ。
DSC_7893.jpg


おでん大根。高さがすごかったです。
37626356_2136657773030944_5358752926246371328_n.jpg


練習あと2回、がんばりましょう!!
37638173_2136657633030958_160609962731503616_n.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

うつぼ

この大根で中2つはいけるな。(^-^)
by うつぼ (2018-08-04 11:36) 

lovin

うつぼ姐さん、
この大根はお得!!
by lovin (2018-08-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。