SSブログ

2018昭和リハ其の弐~和来場娯(わらいじょうご)。 [外ごはん(東京)]

8月5日(日)

今年の昭和ナイトのリハ2回目でした。渋谷のスタジオPENTA、2時間あっという間です。
リハはあと1回!なんとかなるのか~~??

で、終わって近くの和来場娯(わらいじょうご)さんというお店で乾杯!
https://akr9245328500.owst.jp/
101375.jpg


お通しのキャベツ、添えられた味噌が美味しい。 そしてキュウリ1本漬け。こういう切り方オシャレやね。DSC_8166.jpgDSC_8167.jpg


手羽餃子とフライドポテト。手羽餃子って久々。好きなんですけど。DSC_8169.jpg


ホッピーありました!レモンが入ってるってコチラもおしゃれですね。DSC_8170.jpg


焼き鳥、このメンバーでは盛り合わせにはしません。それぞれ好きなの注文!
全員注文のボンジリ、豚カシラ(ワタシ)、皮(相方)。DSC_8171.jpg


鳥もも(全員)。
DSC_8172.jpg


つくね(全員)。
DSC_8173.jpg


おぼろ豆腐のサラダ。
DSC_8174.jpg


ホルモン炒め。これも酒のすすむ味付けで美味しかったです。DSC_8175.jpg


今回の衣装どうするか~~から、懐かしいZELDAや戸川純、ゲルニカ等々の話で盛り上がった夜でした。

そして、ゴチソウサマデシタ!
料理もおいしくて、いいお店なのに、、日曜だったからか? 駅から離れてるからか?
途中、常連さんふうなオヒトリさまがカウンターにいらしたのですが、テーブルはワタシタチだけ。
広々使えてよかったけど、、もっと流行って~!!



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

ホルモン炒めで中2つはいけちゃうなあ。(まだ朝)
by うつぼ (2018-08-19 09:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
このお店、どのお料理もおいしくてお酒に合うし、、
よかったです!!
by lovin (2018-08-19 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。