SSブログ

スルガドライブ~カンタンカンタビレ奥田民生x吉井和哉 [吉井和哉]

民生さんの企画「カンタンカンタビレ」。
トキオドライブという曲を、民生さん友達ミュージシャンが方言で作詞、歌うシリーズ、
駿河編で吉井さんでした。


会社員時代、2ねん半くらい浜松近くに出向していたことがあって、
そこでは、「ら~」「だら~」が飛び交ってたので、懐かしいです。(笑)
「それでいいら~。」「そうだら?」とかよくね。
浜松付近は駿河じゃなくて、遠州。でも浜松だって静岡なのさ。



民生さん、おもしろいね~~。自由だな~。
YouTubeに上がってる色々、楽しすぎ。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 3

いつものY

昨日ようやく見ました~~。
ホント、ふたりとも楽しそう!
こんなふうに音楽で遊べるっていいだらね♪(使い方ちがう?)
by いつものY (2018-08-18 20:16) 

うつぼ

茶!(笑)
by うつぼ (2018-08-19 09:57) 

lovin

Yどの、
楽しそうでうらやましい!
ちゃんとポチっとして購入しましたよん。
イイだらね、、は、どうら~?(笑)

うつぼ姐さん、
茶!へんなツボにはいりますよね。(笑)
by lovin (2018-08-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。