SSブログ

映画「オーシャンズ8」 [映画]

8月13日(月)

スジ家夏休みで、久々に一緒に映画。
ブルク13が混んでたので、ムービルで観ました。
1917747c438ccb61.jpg


オーシャンズシリーズは全部観てたので、コチラも予告観て期待。
ですが、、思ったより地味、でした。
仕掛けにしても、画面の感じ(?)も、、なんでかな??
もっと華やかで派手な感じを期待してたんだけど。

あ、つまらないという訳ではないんです。
それなりのレベルなんだけど、、今までのイメージがあるからかな。

ではでは。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

うつぼ

地味。。。。確かに。。。。
悪をやっつける、みたいな展開がないというか、面白くないわけではないのですが、
あまりにもスイスイと事が進んでしまって物足りない感じでした。
by うつぼ (2018-08-23 19:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
姐さんの記事を読んで、どうしようかな~~と思ったのですが、
とりあえず観てみて、、たしかにあんまりハラハラドキドキなく、
スイスイ進みすぎですよねえ。(笑)
by lovin (2018-08-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。