SSブログ

The HIGH&LOVE ME DO@ラママ後の鳥竹さん。 [外ごはん(東京)]

8月19日(日)

The HIGH&LOVE ME DOラママの後、また鳥竹さんへ。前回と同じく地下へ、デジャブ~~~。
相方は初なのでね。
DSC_8397.jpg


ラママでレモンサワー2杯ずついただいていたので、黒ホッピーからスタート。
DSC_8398.jpg


また注文しちゃった鳥皮ポン酢。この名前を見つけるとついつい頼んじゃいます。
DSC_8399.jpg


茗荷焼き。味噌が塗ってあってウマ~~。
DSC_8400.jpg


焼き鳥、つみれ、皮。ここは大串で1本300円からですが、食べ応えアリアリです。
DSC_8402.jpg


お料理は美味しい、、ですが、フロアスタッフさん、注文取るとき、復唱してくれない、
1回ずつ返事が無くて、ちょっと不安になる感じがどうも。
普通、「焼き鳥2本」→でハイ、か復唱、「つみれ2本」→でまた返事が復唱しません?
聞こえてないのかな?って思って、もう1回言うと、「タレですが、塩ですか。」って。

前回の「テング酒場」さんや、神田「飛梅」さんのスタッフさん好対応を思い出しちゃいました。


ではまた!

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

いつものY

おっ、鳥竹さん!
茗荷焼きが夏らしくていいですね~♪
by いつものY (2018-08-30 23:38) 

lovin

Yどの、
また行っちゃいました。茗荷がなかなか良いです。美味しかったよ~。
by lovin (2018-09-01 12:22) 

うつぼ

バカ丁寧な復唱も面倒ですが、注文してもはいしか返事されないと
大丈夫かって心配になりますねえ。。

by うつぼ (2018-09-16 21:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
この店員さん、「はい」も言わなかったんですよ~~。
まじ聞こえてる?って心配になっちゃいました。(-_-;)
by lovin (2018-09-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。