SSブログ

8月の日々日記⑧カレーパンにカレーライス。 [うちごはん]

8月23日(木)
お昼ごはんは、畑帰りに買ったローゼンボアさんの辛いカレーパン。
オーブントースターでちょっと焦げちゃった。
DSC_8453.jpg


うまいっす。
DSC_8454.jpg


それだけだと足りないので、トーストも。端っこ切らないで付けたままにしてもらったやつ。
ここの食パンも美味しいんです。
DSC_8455.jpg


夜はバイト、いつもは木曜はキッチンだけど、この日は東風平さんライブだったので、フロア担当。
三線教室からのライブ、で、17時半からず~~っとお客さんいて、すごく長く感じた日でした。
帰って、相方が作っていたゴーヤチャンプルー的なものをちょっといただいて、ゴチソウサマデシタ。
39913918_2193115727385148_8085067465597386752_n.jpg



8月24日(金)
無性にソースを欲したので、昼は焼きそば。紅しょうが忘れた~~。
DSC_0002.jpg


夜はメグちゃんライブサポで舞天中山でした。


8月25日(土)
昼はまたローゼンボアさんのカレーパン。こっちは普通のほう。
辛いカレーパンと、カレーパンがあります。
DSC_0012.jpg


こっちも美味いです。
DSC_0014.jpg


夜はバイト。6連舞天最終日!!\(^o^)/
忙しかった。。てか早い時間からず~~~っといるチームと、入れ替わりバタバタ、
ず~っといるチームが23時過ぎにパタパタと帰って、テーブル片付けよう!としたら、
クロちゃん2名と、タケオさん&マサ兄5名の常連さん2組。
閉店24時ですが、ワタシは終電もあって、こんな日は出来るギリギリまでやって、
あとはママと店長にたくします。お会計出すとこまですまして、オツカレサマデシタ!


8月26日(日)
朝からカレー。畑茄子のストックが痛み始めたので、全部カレーにしたんです。
畑トマト、畑タマネギ、ベランダゴーヤー、ベランダキュウリ、と、全部自家製野菜で作りました!
DSC_0003.jpg


昼のアヤメ教室から、神田「飛梅」さんに飲みに行った日
帰ってきてアイス。
DSC_0048.jpg


この中から1個ずつ、ワタシは手前のワイスまんじゅうっていう面白い形の。
なかに小豆ぎっしりで美味しかったです。
DSC_0049.jpg



8月27日(月)
2日目のカレーをこの日はお昼にね。
DSC_0051.jpg


夕方、バイトで中山へ向かいますが、、ホームで待つ間、日差しが暑い!
飛行機雲見えたのでパシャ。
DSC_0052.jpg


昼のカレーでお腹すかなくて、、帰ってめずらしくノービール。ホッピーとキャベツともずくだけ。(笑)
DSC_0056.jpgDSC_0057.jpg


カレーパン×カレーライスな日々でした。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

野菜たっぷりのカレー!
ルーだけで白ワイングラス3杯はいけちゃうな~。
by うつぼ (2018-09-16 21:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
カレーのルーで飲むの、いいですよね。好きです。
by lovin (2018-09-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。