SSブログ

8月の日々日記⑨最終週~アメリカンステーキで〆。 [うちごはん]

8月29日(水)
みなとみらいOKで買い出し、から、ちょっと海を眺めに臨港パークへ。
湿度高かったけど、このくらいの気温ならいいなあ、という感じでした。
DSC_0095.jpg


日本丸まで移動して、いつものこの場所でおにぎり食べて、ブルク13で銀魂。
DSC_0098.jpg


前回間違って原付の駐車代を払うことになってしまったので、
今回は気をつけて。ちゃんとCのマークになっていますね。(;^_^A
DSC_0102.jpg


映画で笑って気分よく帰宅。夜は舞天ライブでした。


8月30日(木)
ヒトリ昼ごはんは焼きそば。マルちゃん焼きそば3食入りなので、あまった1個で。
DSC_0113.jpg


おやつに浜なし。完熟で、瑞々しくてアタリ!
DSC_0116.jpg


夕方からバイト、木曜なのでキッチンでしたが、忙しかった~~。
18時出勤、22時前にやっとオーダー伝票ゼロになったくらい。
作り続けましたが、こういう忙しいときには絶対に出るゴーヤーチャンプルー、
麩~チャンプルーは1つも無く、
沖縄ちゃんぽんや、ソーキそば、ポーおに、、等々ご飯ものがいっぱい。
みんなお腹空いてたの?(笑)

は~~、、疲れた~~。でプシュ。
もずくと頂いた北海道みやげのさつま揚げ。ゴチソウサマデシタ。
DSC_0118.jpg


8月31日(金)
オフデイ。昼は久しぶりのホットサンド。中はポークと薄焼き玉子とキャベツ。
DSC_0120.jpg


夕方に美容院。担当のYちゃんが産休に入ったので、オーナーにカラー&ヘッドスパしてもらいました。
夜はアメリカンなステーキと、野菜モリモリ。
DSC_0127.jpg


レタスとか生野菜が食べたかったのです。めずらしく畑野菜はゼロ。(笑)
コブサラダドレッシングにはまってます。
DSC_0130.jpg


これ。私はヨコカンで買っていますが。



肉は脂の少ないアメリカン、肩ロースステーキ用。
DSC_0129.jpg


誕生日にナオちゃんからいただいていた赤ワインを開けました。
DSC_0132.jpgDSC_0134.jpg


肉の後のおつまみ、舞天でフルちゃんに頂いたお土産のヒマワリの種。
DSC_0135.jpg


ゴチソウサマデシタ。気づいたら床で寝てまして、、、オツカレサマデシタ。
8月日記終了!!

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

achami

お!8月が終わったのねぇ〜^^
by achami (2018-09-08 19:34) 

lovin

achamiさん、
はい、8月日記、9月2週目に終われました。(笑)
by lovin (2018-09-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。