SSブログ

GWの高知旅行①羽田~高知。 [旅行]

今年ももう9月、、あと3ヶ月ちょっとで今年も終わりか~~。はや。
そして、こんなに放置したのは初めてかも?の5月に行った高知の日記、そろそろ書かないと記憶が、、
てことで、高知飲み飲み旅行日記始めます。(;^_^A

5月1日(火)

いつもの羽田空港ですが、そうだ!うつぼ姐さんがいつも書いているおにぎりを買おう!
と、思って、場所を探そうとこちらへ。。
あれ??無い?? そう、すでに搭乗口(現在地)まで来てしまった後だったのです。
DSC_6379.jpg

仕方ないのでいつもの地雷也さんの天むす。恒例のヨネスケチェックも。
DSC_6377.jpgDSC_6378.jpg

イタダキマ~ス。
DSC_6382.jpg

安定の味。姐さんのおにぎりは次回忘れずに!(笑)
DSC_6385.jpg

DSC_6381.jpg

乗りま~す。
DSC_6386.jpg

機内誌が奄美特集でした。
DSC_6388.jpg

奄美と沖縄、どちらも三線で唄いますが、実は色々違うんです。
奄美は裏声使うけど、沖縄は使わないとか。そして、音階も違ってたんですね。
DSC_6389.jpg

あっという間に高知空港に到着しました。
DSC_6397.jpg

バスで移動します。
DSC05045.jpg

これ、わかりやすい!今いる所って、けっこう知らない場所だと分からなかったりしますよね。
DSC05047.jpg

向かったのは???続く~。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

おにぎり、出発ロビーの空弁のお店に出ているので(南ウィング)
保安検査に行く前なのですが、次回もし見かけたらぜひ~。
by うつぼ (2018-09-16 22:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!保安検査前、ですね~~。了解です。ありがとうございます。
by lovin (2018-09-18 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。