SSブログ

GWの高知旅行⑤彩菜創食もと。 [外ごはん(その他)]

5月1日(火)

ろばた焼 仙樹さんで高知の美味しい物を堪能したあと、写真を見たら、どうも2軒目へ行ったようで。(笑)
DSC05176.jpg

コチラです。
DSC05184.jpgDSC05185.jpg

お茶割、かな?
DSC05177.jpg

う~ん、、記憶が微妙。
DSC05178.jpg

メニュー写真を見ると、これは長芋ソーメンのよう。
DSC05179.jpg

これはなんとなく記憶にある、うつぼ唐揚げでは?!や、、ハランボ揚げポン酢?
DSC05181.jpg

こうなることを予測して、メニュー写真を撮っていたようなのですが、、役に立ってない。。
DSC05182.jpgDSC05183.jpg

すみませ~ん。ゴチソウサマデシタ。

なんですが、帰り道、これは覚えてる21時開店の「深夜食堂」。あるんだ~~って思って写真撮ったら、
お店のお兄さんが「空けますよ、撮ってください。」ってシャッター開けてくれて。
あ、入っては無いです。(笑) ということは、まだ21時前だったんですね。はや!(笑)
DSC05190.jpgDSC05191.jpg

コンビニ寄ったら、「ミレー」だらけ!
DSC05199.jpgDSC05200.jpg

ミレーは買わずにアイス買って、ホテルでいただきました。
DSC_6407.jpg

長かった高知1日目、終了。オツカレサマデシタ。

タグ:ミレー 高知
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

自分の覚えていない写真を後で見つける不思議。(笑)
私もあるあるですね。。。
うつぼは骨が多いので、塊では揚げないみたいですね。。
やっぱりはらんぼ??
by うつぼ (2018-09-22 18:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
覚えてない写真、驚きでしたが、、たまにありますよね。(笑)
by lovin (2018-09-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。