SSブログ

いーちゃ・イチャfestival 2018。 [ライブ]

9月8日(土)

朝9時半の横須賀。いーちゃイチャフェスティバル、増田めぐみちゃんサポで行ってまいりました。
DSC_0277.jpg

1番目のエイサー演舞中、待機。
DSC_0286.jpg

いい天気だったけど、かなり蒸し暑い、そしてものすごい強風で。。。
41865978_2300030330228736_4015344133093720064_o.jpg

上の写真には自分の譜面台あるけど、↓にはすでに無い、、すぐにあきらめて地べた置きにしたもの。
譜面台はおろか、途中、風に煽られて島太鼓傾くほど。手でおさえながら片手で叩くっていう。。(笑)
41298113_2044529215859654_8273882238043553792_n.jpg

あっという間にお仕事終了~。着替えてもう1つの会場で、今度はどぅしんちゃーず見学。
DSC_0297.jpg

とりあえずオツカレサマデシタ~~。
DSC_0299.jpg

一度家に帰って、シャワー浴びてまったりしてからの再び横須賀へ。
相方がイチャリバーズサポだったのです。久々のフルスペック。
DSC06028.jpg

朝からいてくれたオーノさん、カワバタさんと一緒に見学。
DSC06009.jpg

夜はお客さんもたくさんいました。(笑)
DSC06041.jpg

そして、コチラも久々、イチャリメンバーと一緒に。
DSC_0304.jpgDSC_0306.jpg

マッフーともシーサーとも超久しぶりにゆっくり話せて楽しかったな~~。
DSC_0307.jpg

オツカレサマデシタ~~。またね。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

achami

衣装を着るだけでも暑かったでしょうね〜。
でも沖縄はもっと暑いかぁ・・・。
by achami (2018-09-18 12:54) 

lovin

achamiさん、
今年は沖縄のほうが気温低かったりして、避暑地か!?って
沖縄好きな周りの人たちが言ってました。。(笑)
by lovin (2018-09-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。