SSブログ

GWの高知旅行⑥ひろめ市場で朝ごはん。 [外ごはん(その他)]

5月2日(水)

GWの高知旅行2日目は雨模様。とりあえず行ってみたかった「ひろめ市場」へ。
DSC05205.jpg

中に入るとお店がぎっしり。飲食もありますが、物産やさんみたいなのも。
DSC05208.jpg

メニューもぎっしり。
DSC05209.jpg

中央付近にイートインというのか、、どこからでも持ってきて食べる巨大なスペース。
これ、まだ朝です。
DSC05210.jpg

悩んだ末の朝ごはん。どこのお店だったか、すでに覚えてません。。m(__)m
DSC05211.jpg

カツオ!
DSC05212.jpg

こっちは鯛めしだったかな。
DSC05213.jpg

ビールもきちゃいました。\(^o^)/
DSC05214.jpg

そして美味しそうだったかつお飯。これ美味しかったな~。
DSC05215.jpg

ゴチソウサマデシタ。こっちが正面でしたね。
DSC05216.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

ここ、観光客もたくさんいますが、地元の人も結構飲んでますよね。
私も鯛めし、食べました!うつぼのから揚げも食べてほしかったなあ。
by うつぼ (2018-09-22 18:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
鯛めしもカツオ飯も美味しかったです。(炭水化物好き~~。)
うつぼは後ほどイタダキマシタよ~ん。
by lovin (2018-09-24 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。