SSブログ

GWの高知旅行⑧ひろめ市場再び。 [外ごはん(その他)]

5月2日(水)

桂浜から、ひろめ市場に戻って乾杯。あとは飲むだけ~。
DSC05324.jpg

餃子を待ちます。
DSC05325.jpg

キマシタ!ヒトクチサイズ、パクパク行けます。
DSC05327.jpg

さて、次は、、ウロウロして食べたいものを購入してきます。
DSC05330.jpg

「うつぼ唐揚げ」、歯ごたえもあって美味。サワーが進みます。
DSC05332.jpg

「どろめ」、生しらすのことです。
DSC05334.jpg

ホッピーを見つけました!
DSC05335.jpg

座った席のすぐ近くのお店。
DSC05336.jpg

カツオ塩たたきを前日に続きイタダキマス。
DSC05337.jpg

箸休めに野菜も必要。
DSC05338.jpg

サワーを買いに何度行ったことか!?(笑)
DSC05339.jpgDSC05340.jpg

とりあえず、ひろめ市場は終了。一度ホテルに戻ります。
「ごめん」行き路面電車を見かけるたびにパシャパシャしてました。
DSC05347.jpg

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

うつぼ

また、行ったんですね!
うつぼのから揚げ、美味しいですよね。
って、サワーお代わりし過ぎ~。(^-^)
by うつぼ (2018-09-22 18:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!唐揚げぜったいに食べないと!って、こちらでいただきました。
美味しいですよね。
by lovin (2018-09-24 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。