SSブログ

桜木町「ゴールデンもつ」さんで生ホッピー。 [外ごはん(横浜)]

9月9日(日)

黄金町ジャック&ベティでブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ★アディオスを観た日、
映画前に1時間弱あったので、チケット買ってから、
近くの昭和な喫茶店で、王道のかき氷「小豆ミルク」。
やっぱコレだよね~~。子供のころの家で作るかき氷はコンデンスミルクが一番好きでした。
DSC_0313.jpg

映画の後は、桜木町まで歩いて、ぴおシティ地下にある「ゴールデンもつ」さんへ。
1時間くらいでラストだけどいいですか?って。もちろんオッケーです。
DSC_0321.jpg

コチラは生ホッピーのお店、なので、生ビールございません。
DSC_0320.jpg

生ホッピー小で乾杯!
DSC_0315.jpg

店内、テレビモニターが4箇所くらいにあって、それぞれ、競艇、競馬、テレビ番組が流れてて、
一番近くのは鉄腕ダッシュやってました。いい感じ。
ガツ刺しが売り切れでなかったので、センマイ刺し。
DSC_0316.jpg

野菜サラダ小。
DSC_0317.jpg

アブラ。久々、うま~~。小岩「植むら」に行きたくなります。
DSC_0318.jpg

カシラ。
DSC_0319.jpg

閉店近くだったから、無い物も多かったのが残念でしたが、生ホッピー美味しかった!
DSC_0322.jpg

ゴチソウサマデシタ。ここは昼飲みのほうが楽しいかも?ではまた。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

achami

スイーツに、目が釘付け〜〜〜♡
by achami (2018-09-22 12:11) 

うつぼ

生ホッピー、、実は呑んだことがないのですが、瓶より美味しいんだろうな。
アブラの脂をホッピーで流してみたい~。
by うつぼ (2018-09-22 18:52) 

lovin

achamiさん、
がっつり甘くてザ・昭和なかき氷でした!

うつぼ姐さん、
生ホッピーは瓶とは別物くらい、美味しいですよ~~。
by lovin (2018-09-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。