SSブログ

GWの高知旅行⑩電車の日イベント。 [旅行]

3日ほど空いてしまいましたが、、GWの高知日記、ラストスパート!


5月3日(木)

高知3日目、横浜に帰る日です。前日食べ過ぎているので、
ホテルではこれを飲んで。ご当地乳酸菌飲料が毎度気になるのです。
北海道はカツゲン、沖縄の森永ヨーゴ、石垣島がゲンキ・クール。。(笑)
DSC05375.jpg

路面電車でゴー!
DSC05376.jpg

いろんな車両があるんですね。ちょっとおしゃれな白い車体。顔もかわいい。
DSC05385.jpg

かなり古い?感じの赤い車体。この赤色はいいな。
DSC05386.jpg

気になる物件。中にはモノが散乱してましたが、廃屋のようでした。。
DSC05387.jpg

そして到着!そう、初日にポスターを見かけた「電車の日イベント」。
DSC05393.jpg

たくさんの車両がならんでいました。高まるぅ~~。この色合い!
DSC05396.jpg

けっこうヒトもいっぱいで。
DSC05398.jpg

電車とヒトが綱引きするイベントもやってたり。
DSC_6420.jpg

ちょっとバスっぽい色合い。
DSC05403.jpg

この緑と直線なフォルムいいなあ。
DSC05406.jpg

これもかなり古そう。昔のデザインかっこいい。
DSC05409.jpg

帰りはさっき見かけたこの車両に乗りました。中もレトロな造りで、海外から来たらしい?
DSC05421.jpg

タグ:電車 高知
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

アンパンマンが(^^)vサインしながらごめん。。(笑)
こういうイベントがあるんですね、、、羨ましい!
by うつぼ (2018-10-02 22:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
ちょうど、電車の日、っていうイベントにぶつかって、ラッキーでした!
by lovin (2018-10-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。