SSブログ

GWの高知旅行⑪高知城。 [旅行]

5月3日(木)

「電車の日イベント」で鉄分補給の後は、炭水化物補給。
DSC05430.jpg

讃岐うどん「たも屋」さんでうどんイタダキマシタ。
DSC05428.jpg

かけうどん+大根おろしにかき揚げトッピング。これも王道。おいしかったです。
DSC05429.jpg

ゴチソウサマデシタ。
この後はもう特に行くところもないので、町中にある高知城に行ってみました。
DSC05434.jpg

現地の学生さんが授業の一環なのか、ガイドをしていて、
説明を色々受けている観光客の方々も喜ばれている感じで、いい雰囲気。
DSC05441.jpg

石垣ラブ。\(^o^)/
DSC05437.jpg

美しい。。
DSC05445.jpg

お子様連れのご夫婦に写真頼まれた。(;^_^A
けっこう、写真頼まれやすいんですワタシ。。
91632.jpg

お返しに撮ってくれました。たまにはツーショット。ザ昭和なVサイン。(笑)
DSC05451.jpg

そして天守閣、、ですが、実はこの日だったか、前日の途中だったか、
軽くギクッてなった腰、、片側の足に重心がずれると痛くて、そろそろ歩きしてたので、
ワタシは下でお留守番。相方が上に着いたときにパシャ。
DSC05453.jpg

DSC05454.jpg

相方が上から撮ってくれた腰痛の自分。
91634.jpg

空がきれいだったな。
DSC05460.jpg

蓮もきれいだった。
DSC05471.jpg

DSC05468.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

achami

なんだかとても仲良しで、焼けちゃうなぁ〜♡

by achami (2018-09-26 21:16) 

lovin

achamiさん、
あざっす!(笑)
by lovin (2018-09-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。