SSブログ

映画「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」 [映画]

9月21日(金)

スジ家オフデイ、ということで、相方も観ると言っていたコチラの映画を一緒に観に行きました。
夫婦50割!(笑)
上映開始からすでに1ヵ月くらい経ってますね。(;^_^A
d3cfec82763f5823.jpg


最高にハッピーになれるミュージカル、と言うだけあって、ほんとにそんな感じ。
前作は観ていないのですが、、
細かいストーリーは気にせず、きれいな映像と音楽と雰囲気を楽しみました。
だって、よくよく考えたら、このママって3人の男の人とすごく短期間で、、
で、娘のパパ3人なわけで、、普通に考えたら、え?だけど、
パパたちも仲良くて明るくて、そんなことは考えなくていっかって感じだし。(笑)



しかし、毎回洋画を観て思うのですが、
映画内でかっこいいとされる若い男子のルックスがまったく好みじゃない、、
それより年齢いったオジサンたちがめちゃかっこいい、、
ワタシの好みが問題??(笑)

ではまた。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 3

achami

公開翌日に行きました^^
とにかくHappyになれる映画。
ワタシは・・・コリン・ファースが好み〜♡
by achami (2018-10-03 14:35) 

うつぼ

前作で、ピアース・ブロスナンがあまりにも歌が下手で、
話よりもそればかりが気になってしまい(笑)、続編も観ようかどうか
迷っておりましたが、ハッピーな映画はいいですよね。(^-^)
by うつぼ (2018-10-06 08:29) 

lovin

achamiさん、
こういう深く考えないでハッピーな映画も好きです。
コリン・ファース、キングスマンのヒトですね!なるほど!

うつぼ姐さん、
ピアース・ブロスナン、パパのヒトリ、ですな。
(ガイジン俳優さん、名前覚えられなくて。汗)
今回歌ったかな?覚えてないのですが、
前作、DVDで観てみようと思います。
by lovin (2018-10-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。