SSブログ

長間たかを先生バースデイ@サパナマハルでした。 [アヤメ]

9月25日(火)

昼間はラー油作り、夜7時ごろ、元住吉サパナマハルへ。長間たかを先生のバースデイパーティ。
DSC_0626.jpgDSC_0627.jpg

ケイさん、ますみちゃん、みきちゃんの席にお邪魔~~!
色々いっしょにいただいちゃいました。チーズナン美味い!チキンも美味い!
DSC_0628.jpg

自分で注文した生春巻き。ここのは野菜シャキシャキでほんと美味しいのです。
DSC_0630.jpg

2杯目からはレモンサワーで通しました。
DSC_0631.jpg

お祝いタイム。ケーキが3つも!!
DSC_0640.jpg

おめでとうございます!!!
DSC_0641.jpg

アイスケーキ、美味しかったです。
DSC_0644.jpg

お教室終わった相方スージーも到着して。三線が始まっちゃいます。
DSC_0647.jpg

お店からパスタが出てきて。。
DSC_0651.jpg

どんちゃんの三線も久々。
S__8364041.jpg

ワタシタチより前から長間先生と出会ってるどんちゃん、この感じが懐かしい。。
S__8364044.jpg

ミキちゃんとも久々だったのでパシャ。       先生とも。
S__8364040.jpgreceived_2210908248950186.jpg

みんなで。オメデトウゴザイマス。これからも健康に気をつけて、元気で唄ってください!
42734865_1785709961547160_2531688315376107520_n.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

achami

そうそう、lovinさんを思いながらキリンを見てました^^
by achami (2018-10-08 17:07) 

lovin

achamiさん、
キリンに会いに行きたいです~~。
by lovin (2018-10-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。