SSブログ

10月の日々日記⑤久米島前の冷蔵庫片付けメニュー。 [うちごはん]

10月12日(金)
男旅打ち上げの時にいただいた白河ラーメンでお昼ごはん。
前日にチャーシューと煮玉子を仕込んでおいたのですが、、玉子茹ですぎだ~~。
DSC_0967.jpg

平打ち縮れ麺、大好きです。
DSC_0969.jpg

バイト行って~~、帰って冷蔵庫に入ってた日本酒「女城主」いただきました。
DSC_0971.jpg


10月13日(土)
相方のポーク玉子おにぎり用に焼いた玉子焼きだけ残ったので、
自分のお昼はポーク無しの玉子+味噌のおにぎり。なかなか美味しかったです。
DSC_0974.jpgDSC_0975.jpg

それと巨峰ヨーグルト。
DSC_0973.jpg

夜はメグちゃんライブサポでした。


10月14日(日)
昼間はアヤメお稽古、夜はオフだったので家飲み。
翌日から久米島だったので、冷蔵庫片付けメニュー。
サツマイモ、カボチャのコブサラダとか。
DSC_0985.jpg

ソーセージとキャベツを一緒に焼いたのとか。
DSC_0982.jpg

山芋のチーズ焼きとか。
DSC_0983.jpg

撮りためた秋ドラマをダラダラ見ながらイタダキマシタ。
ゴチソウサマデシタ。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

山芋のチーズ焼き、これならワインいけちゃうな。(目線がいつもそこ)
by うつぼ (2018-11-04 20:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!いけます!ワタシも常にその目線でゴザイマス。
by lovin (2018-11-07 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。