SSブログ

2018年最後のゆんたくライブでした。 [ライブ]

10月27日(土)

久々のゆんたくライブ、スージーズ・フタリバージョンでした。
しかし、数日前まで風邪で発熱もあった相方、まだ鼻声、時々ゲホゲホ、
最後まで唄えるのか!!?(笑)

なんとかは風邪ひかない、の元気なワタクシはライブ前ヒトリ乾杯!(笑)
DSC_1414.jpg


19時、スタート!
前日に縫った衣装を着たんだけど、これ、実は色々間違ってて、着づらい。
やっぱりほどいて縫いなおそうか。。
IMG_1970.jpg


そして長間先生・アヤメの「URIZUN」を初めてお披露目。
振り付け覚えるのに必死でした。

IMG_1981.jpgIMG_1935.jpg


お弟子さんみんなで踊ったりお囃子したり盛り上げてくれて、
IMG_1940.jpg


アリガトウ!
IMG_1944.jpg

IMG_1983.jpg
IMG_1942.jpgIMG_1939.jpg


お座敷いいらした兄さん方もみんないいヒトでよかった!一緒に団写!
IMG_1986.jpg


なんと、今年のゆんたくライブはこの日はラスト。もう、よいお年を、でした。
ライブ後、泡盛とトリカラでいやされて。
DSC_1415.jpg


オツカレサマデシタ。

セットリストは、

1部
南洋帰り
本部ナークニー~カイサレー
国頭サバクイ
結の花
十九の春
URIZUN
島酒ジントヨー

2部
海上節
かにくばた
はての浜
五穀豊穣
きのこ
あちさんどー
漲水ぬクイチャー~宮国ぬ姉小~さよなら港

Enc
ヒヤミカチ

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

うつぼ

兄さん、無事ライブができてよかった。(^-^)

今年最後のライブ、、というフレーズにもう年末なんだなあ、って
しみじみ思います。。

by うつぼ (2018-11-11 11:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
もうほんとに1年が早すぎます!!ね。
by lovin (2018-11-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。