SSブログ

10月の日々日記⑪定期健康診断で10月終了。 [うちごはん]

10月29日(月)
おでん朝ごはん。
木曜に使ってたおでん、そろそろ食べきらないと、、ていっても、
月曜はスジ母家で晩御飯なので、朝にね。
DSC_1435.jpg


ピラティスと畑から帰ってお昼ごはん。なまり節サンド。
はさんでから切ったら中身がいっぱいはみ出ちゃった。(笑)
DSC_1465.jpg

夜は超久しぶりにスジ母宅へ。(相方は先週も行ってるけど、私は父手伝いだったんで。。)
大好きな〆た鯵を香味野菜と巻いたもの、イタダキマシタ。
DSC_1468.jpg


10月30日(火)
お昼&夕方ごはん用のおにぎり。いつもはすぐにラップしちゃうけど、
おにぎりアクション用にお皿に並べて撮影。(おにぎりアクション5枚目)
DSC_1470.jpg

外はあっつい!晴天のスポーツセンター。太極拳教室も、もう3年目に入ってるんですよね。
この日はけっこう集中できたような気がします。
DSC_1471.jpg

帰っておやつ食べてからのバイト。
DSC_1472.jpg

翌日が定期健康診断だったので、バイト中におにぎり1個食べて終了。
そしてこの日、また死なすぞが登場。ママが「今日、来そうな気がするのよね~~。」って予感的中。
相変わらずの、かまってちゃん+上からの物言い、、、めんどくさい。。結界張りたい。マジで。


10月31日(水)
騒ぎのハロウィン、そして数日前からNHKニュースでもトップに放送されてた、
与那国の議長選挙に決着のついた日。(笑)

10時から健康診断。採尿、診察、血圧、心電図、身長体重、復位、採血で終了。
「今、薬は飲んでませんね?」「メルカゾール飲んでますけど。」
「いつごろからですか?」「2015年の11月です。」
「どちらの病院で?」「労災病院です。」
「あ、ウチから紹介したんでしたっけ?バセドウ病の診断出ましたか?」「今、症状は落ち着いてますか?」
ってさ? 3,4年続けて健診も通ってる先生に言われたらちょっとがっかりするよね。
ま、患者さんもたくさんいるし、そんなもんかね。
DSC_1475.jpg

帰って朝ごはん食べて、横浜駅近パト。
ビートルズのこんなネクタイ発見!そういえばポールさま来日中でした。
2900円、欲しい。。でも使わないしな。うーむ。しばし悩んでそのまま帰宅。
DSC_1476.jpg

夜、舞天ライブに行く途中の近所の交差点。日が短くなったよね。もう真っ暗。
再開発で工事中いっぱいの鶴屋町、ここのドトールも閉店してました。翌日から11月。
また色々変わります。
DSC_0002.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

死なすぞ登場ですか。。。(;´Д`)
本人は気づいていないだけにたちが悪いですね。
本人にお札貼って結界張れればいいのに。
by うつぼ (2018-11-11 11:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
今回の死なすぞ、なかなかテゴワイ。。
まあ、気づかないからそういうヒトなんでしょうけど。。

by lovin (2018-11-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。