SSブログ

11月の日々日記①鮭のちゃんちゃん焼き。 [うちごはん]

11月1日(木)
今年もあと2ヵ月!?空と雲が綺麗で、ベランダ撮影から11月スタートです。
DSC_0009.jpg

相方昼用おにぎりは、明太子と、大根葉&梅干し。(おにぎりアクション6枚目)
DSC_0007.jpg

自分のお昼は賞味期限ちょい切れのラーメン。白菜&自家製チャーシュー炒め&ラー油オン!
DSC_1479.jpg

夕方16時半からキッチンバイト。翌日の宴会や土曜の祭り用仕込みたくさん、
お客さんもけっこうたくさんで23時半まで。
帰って残り物でプシュ。
DSC_1481.jpg


11月2日(金)
オフデイ!
作成途中放置してたやつ、ちょっと間違ったやつ、新規、の3枚、衣装縫い縫い。
間違ったやつとか放置の、ほどく作業が一番手間ですね。。
部屋中糸くずだらけになりながら、なんとか終了~~~!
DSC_1510.jpgDSC_1508.jpgDSC_1506.jpg

一段落したとこで、お昼ごはんは焼きそば!
DSC_1482.jpg

周期的に食べたくなるソース味、ですね。

夜は鮭のちゃんちゃん焼き!
DSC_1484.jpg

三升漬けも北海道物産展でゲット、これはちゃんちゃん焼きのマストアイテムです。
DSC_1485.jpg

美味しかった~~。
DSC_1486.jpg



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。