SSブログ

2018石垣島④「うりずん」で長間たかを・AYAMEライブ~スナックMANTA。 [沖縄]

11月11日(日)

ヨナグニウマと遊んだ後は、コンビニ寄って、ホテルチェックイン。
ちょっと無理しちゃった相方、おにぎり食べて、そのままお休み。。
夜は「うりずん」で長間たかを先生・AYAMEのライブだったのですが、
翌日もあるのでワタシだけマイリマシタ。

舞天御一行さまとここで合流!!店内満席のぎゅうぎゅうでした。
店長、コバリさんと証拠写真を撮って、ワタクシはアヤメチーム側に着席。
46027136_498637507213564_4922754840225906688_n.jpg

はあ、ビールがうまい!お隣のTDからおつまみ色々いただいちゃった。
DSC_1679.jpg

ライブ始まり~~。
DSC_1680.jpg

先生とアヤメチームは、前日の与那国島マラソンのステージで演奏して、
この日の夕方に与那国→石垣、そのままライブ。オツカレサマです。。
DSC06350.jpg

DSC06347.jpg

DSC06348.jpg

1部では「うりずん」でurizunも唄ってくださいました。

2部、出逢い、から。
DSC06361.jpg

DSC06366.jpg

1部もグルグル踊ったけど、2部はまた!
DSC06385.jpg

DSC06387.jpg

舞天のみなさん、テンション高いです!(笑)
DSC06370.jpgDSC06371.jpg

DSC06375.jpgDSC06383.jpg

ちなみに、この日の「うりずん」、最高人数更新したらしいです。83名って言ったかな?
DSC06389.jpg

DSC06391.jpgDSC06392.jpg

DSC06394.jpgDSC06396.jpg

最後は舞天御一行様で団写。アリガトウゴザイマシタ。
46412658_1852683978183091_6915606746308280320_n.jpg

ワタシもお会計をして、舞天チームを追いかけます。
舞天チーム、キンちゃんの同級生、ヨシコママのスナックMANTA。
DSC_1692.jpgDSC_1695.jpg

すでに別の宴会さんもいらして、すごいことになってました。
みなさんが、MANTAで会いたい!って言うので、1枚目の写真をホテルでお留守番してる相方に送り。
46121609_498637797213535_1779598791196803072_n.jpgDSC_1697.jpg

オーナーと十九の春歌って、相方もなんとか最後だけ顔出して。
45884703_498637920546856_7727628106697015296_n.jpg
DSC_1699.jpg

長くて濃い石垣島1日目終了。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

舞天ご一行様の人数すごいですね!
朝から夜までのどかなでも濃厚な雰囲気を感じます。(^-^)
by うつぼ (2018-12-02 10:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
舞天御一行様、総勢30名超えだったはずです。
みんな楽しそうでした!
by lovin (2018-12-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。