SSブログ

ミッキー&ポニョ結婚パーティでした。 [結の会]

11月17日(土)

スージー三線教室 結の会のお弟子さんどおしの結婚パーティでした。
場所は浜松町~~。
DSC_2058.jpg

新郎新婦入場して、乾杯はコチラも結の会のクノイチ&シャーク。
二人の馴れ初め的な話をしてくれました。
DSC06542.jpg

はい、乾杯!オメデトウ~~。
DSC06546.jpg

DSC06547.jpg

そしてケーキ入刀。カメラの位置取り悪くて。。カメラいっぱいいたのです~。(汗)
DSC06556.jpg

ご歓談時間に教室メンバーでパシャ。
DSC06564.jpg

お料理取りに行ってモリモリ。どれも美味しかったです~。
DSC_2060.jpg

そして余興の演奏です。スージーズでは定番「結の花」を。
DSC06578.jpg

教室メンバーとまずは新婦のポニョから。湘南三線のど自慢メンバー+スージーで「スクチナ兄さん」。
DSC06616.jpg

新郎ミッキーはかよりん、カズシゲと「遊び庭(あしびなー)」。
DSC06625.jpg

その後の抽選会、パーティの最初、いくつかある賞品の箱に、
自分の名前と新郎新婦としてみたいことを書いて入れておいたもの、司会のお笑い芸人の方が引いていきます。
なんと!オリオンビールセットはクノイチ、佐藤水産 人気商品詰め合わせ、ワタクシ当たっちゃいました!
佐藤水産、競争率高いし、こういうところでビンゴもほとんど当たったことなかったので超嬉しかった!(笑)
2018-11-17 19.29.16.jpg2018-11-17 19.32.58.jpg

最後にまたパシャ!
IMG_2147.jpg

S__124108830.jpg

笑顔いっぱいのパーティでしたが、最後の最後に新郎が!( ;∀;)
感極まったのか、涙涙。
DSC06644.jpg

ほんとにオメデトウ~~。このお二人は家も近所なので、その辺でもまた。
去年末から今年は、悲しいこともあった結の会、この日は笑顔笑顔で嬉しかったです。
S__124108839.jpg

軽く2次会。
DSC_2064.jpgDSC_2063.jpg

九州系の元気なお店でゴザイマシタ。
DSC_2066.jpgDSC_2067.jpg
DSC_2068.jpgDSC_2069.jpg

オツカレサマ~~。愛のつまったサーターアンダギーも美味しかったです。
DSC_2121.jpg

数日後に届いた佐藤水産も!(嬉)
DSC06652.jpg

来年もまた何組かハッピーがあるといいな。
ではまた。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

みんなが笑顔、温かいパーティですね。
おめでたい席に出ることがもうないので、写真から私も幸せを分けて
いただいたような気分です。(^-^)
by うつぼ (2018-12-02 11:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほのぼのしたいい会でした。
去年は結婚パーティ6回出席でしたが、今年はこの1回で。
来年はどうかな??(笑)
by lovin (2018-12-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。