SSブログ

2018石垣島⑦最終日で大浦ダム。 [旅行]

11月13日(火)

あっという間に石垣島最終日、お昼の便で宮古島へ向かいます。
が、少し時間あるので島内ドライブ。もうそんなに行きたいとこもないのでダムめぐり。
ナビ間違って、、逆側から侵入してしまい、ほっそい山道、切り返す場所無し、
ずっとバックで運転して首が、、、なんとか到着。
DSC_1798.jpg

天気悪いです。
DSC_1791.jpg

シーン。
DSC_1789.jpg

DSC_1796.jpg

ダムカードもらってみたい。ここで撮った写真とか市役所に持って行くともらえるみたいでした。
DSC_1797.jpg

この後、もう1つダムを目指したのですが、近くまで行って、最後の入り口がわからず、
あらら?という間に遠ざかってしまったので、時間気にしてレンタカー返しに行って空港へ。

コバラ空いたので、これ。
DSC_1799.jpg

かまぼこの中にごはん。ワタシは黒いイカスミの中にカレー味。これもおにぎりだよね?
(おにぎりアクション10枚目)
DSC_1802.jpgDSC_1804.jpg

そして搭乗。ひさびさのRACでラックラク。(*^▽^*)
DSC_1806.jpg

「うりずん」で一緒だったミエコさんも宮古島へ帰るとこで、同じ便、
おなじくTDも宮古島に旅行で同じ便、でした。
DSC_1809.jpg

タラップ3段くらい、ちっちゃ。
DSC_1810.jpg

ワクワク。
DSC_1811.jpg

ブーン。宮古島まで30分です。
DSC06486.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

ずっとバックで進むなんて。。姐さんすごいー。。

イカすみにカレーって絶対ビールだなー。(^-^)
by うつぼ (2018-12-24 12:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
や~、こわかったし、首痛かった!!(笑)
by lovin (2018-12-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。