SSブログ

11月21日&28日の舞天ライブ~舞天鍋始まりました。 [ライブ]

宮古島日記中ですが、11月のライブ日記はさんでおきます。


11月21日(水)

舞天ライブで中山に向かうところ。これ横浜駅、京浜東北線ホームから見た東海道線ホームです。
もうヒトがホームの端ギリギリ、こわいな~~。。
このくらいの時間は帰宅ラッシュで電車も混み混み。
DSC_2131.jpg

中山に着いて、準備してエナジー注入~~。
DSC_2135.jpg

この日は、常連のNさんが同僚の若者と。
46483141_2146012175663725_101091989570715648_n.jpg

ニューオーノさん、海の声を一緒にね。
46520620_2146012192330390_1141153075172474880_n.jpg

ライブ後は、この日スタートの舞天鍋、早速いただきました。
DSC_2133.jpg

舞天鍋は、しょうが、にんにくたっぷり、白菜、ゴボウ、ニラ、舞茸、豚バラ、たまご、
ヘルシーであったまります!
DSC_2136.jpg

シークァーサーサワーでビタミンCも。鍋と一緒に風邪予防ばっちり。
DSC_2138.jpg

ゴチソウサマデシタ。


11月28日(水)
11月最後の舞天ライブは、、カワバタさまご来店いただき、貸し切り状態。(笑)
ヒトリ紅白な初めての衣装だったんだけどね~。
演奏写真が無いので備忘録で貼っておきましょう。
DSC_1506.jpg

ライブ後の泡盛まさひろが沁みます。(朝、がん検診だったから余計。)
DSC_2307.jpg

この日は鍋は食べず、スーチカーにミミガー、パパイヤおひたしでした。
DSC_2309.jpg

今年もあと1ヵ月!
12月のスージーズ舞天ライブは
5日(水)←もう終わっちゃった、、、12日(水)、19日(水)と、23日(日)のクリスマス会です!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

ヒトリ紅白。(笑)

寒いとやっぱり鍋ですね。。
舞天鍋、、芯から温まりそうなお鍋ですね~。
by うつぼ (2018-12-24 12:09) 

lovin

うつぼ姐さん、
今日から超寒そうなので、
舞天鍋、たくさん出るかな~~。(今日はキッチン担当)
by lovin (2018-12-27 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。