SSブログ

11月の日々日記⑧「みのかん」閉店でした。( ;∀;) [うちごはん]

11月23日(祝・金)
3連休初日は晴天。みなとみらいOKまで相方と買い出しに行きました。
DSC_2170.jpg

気持ちいい天気なので、帰りは市場側をまわって。
DSC_2172.jpg

で、気になっていた「みのかん」さん、確認に行ってみたのですが。。
え??トラックの左側にあった建物がない。。さら地になっていました。。(涙)
DSC_2175.jpgDSC_2177.jpg

帰ってから検索してみたら、ご主人が6月に亡くなり、閉店したとのこと。
5月5日のジョギング中に撮った写真がコレ↓でした。それから何度か近くを通ると確認してたのですが、
いつだったか貼り紙も無くなってて。残念ですね。。
DSC_6466.jpgDSC_6467.jpg

気を取り直して、チキナー入りそうめんチャンプルーの昼ごはん。美味しかったです。
DSC_2179.jpg

この後、ムービルでボヘミアン・ラプソディー、からの、横浜飲みでした。


11月26日(月)
3連休明け、超食べすぎの3日間だったので、朝は葉大根たっぷりの雑炊にしました。。。(葉大根⑦)
DSC_2281.jpgDSC_2284.jpg

バイト行って、夜のプシュ、も、食べすぎリセット&コレステロール対策。
なまり節オリーブオイル+タマネギ+キュウリ。
DSC_2285.jpg


11月27日(火)
いつもの太極拳、そして夜バイト。
翌日がん検診なので、バイト中におにぎり2個食べて終了。
昼もおにぎりだったから、1日炭水化物のみみたいな。(ザンネン)
ウチに帰ってプシュ。炭酸水飲んでオヤスミナサイ~。
DSC_2286.jpg



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

みのかん、、残念です。。行きたかったなあ。
このお店の名前を聞く度にへろーめ兄さんを思い出します。
兄さん、元気なんだろうか。。。
by うつぼ (2018-12-24 12:35) 

lovin

うつぼ姐さん、
みのかんさん、「しばらくお休みします」の貼り紙を見たときから
心配だったのですが、ほんとに残念。
へろーめ兄さんと行ったんだよな~~。。
どうしてるの兄さん~~。
by lovin (2018-12-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。