SSブログ

2018最後のバンド練習@スタジオPENTA横浜でした。 [外ごはん(横浜)]

12月8日(土)

2018年最後の恒例月イチバンド練習@横浜PENTAでした。
毎年毎年、今年はライブやろ~~とか言っておきながら実行せず。
でも今年はライブじゃないけど、ライブハウスの人前で演奏したよね~。
DSC_2457.jpg

練習後の魚寅さんも恒例で、ま、このための練習でもあるわけで。(;^_^A
DSC_2458.jpg

このお通し美味しかった!ちっちゃいイカ、旨味が濃かったです。
DSC_2459.jpg

そして、スタンプカードがいっぱいになると頂けるお刺身盛。これ最高ですよね。
DSC_2460.jpg

いつものしらす豆腐サラダに。あれ?厚焼き玉子の写真が無い!けど必ず食べてるし。
DSC_2462.jpg

いつものホッピー。2杯目のナカから必ず倍くらいの量になるんだよ~。(嬉)
DSC_2465.jpg

この日はなんだか眠くて眠くて、と思ったら、Bassのトシコも同じ感じ。
早めに解散~~。今年もオツカレサマデシタ!!!
DSC_2466.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

練習の後に呑みがあれば、練習頑張れますよね。(^-^)
魚寅食堂さん、毎度のコスパの良さだけでなく、スタンプたまると刺し盛って
本当にサービス満点で羨ましい!
by うつぼ (2018-12-24 12:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、ほんとに飲み会メインのその前練習みたいな。(笑)
そして魚寅さんが300円になって、ほんとに助かってます!
by lovin (2018-12-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。