SSブログ

12月の日々日記③魚寅食堂アフター飲み。 [外ごはん(横浜)]

12月6日(木)
舞天バイト、15時半出勤。
通常と違う業務があったから~~。レジの一部変更作業でした。
読みどおり2時間かかって無事終了!!
早上がりしたので、ぐるくんと相方のアフター飲みに参戦。ウチから近いほうの300円魚寅食堂です。
DSC_2416.jpg

300円、日曜にもだったので、この週2回目。(笑)
DSC_2415.jpg

そのまま帰ってからも話が盛り上がって気づけば3時半。
DSC_2417.jpg

やば!慌てておやすみなさい。。


12月7日(金)
前日の3時半が効いてしまい、、おっそい朝ごはん。
DSC_2419.jpg

そして、午後の診療時間に皮膚科へ。首が何かにかぶれたようになってかゆくて、
何にかぶれたのか心当たりもなく右側だけ。2週間くらい続いたので行ってみました。
薬出してもらって塗ってたらすぐになくなったのですが、なんだったのかな??
DSC_2424.jpg

夕方、ジャガーカレー食べて、夜はメグちゃん舞天ライブサポでした。
DSC_2421.jpg


12月8日(土)
夕方からバンド練習だったけど、その前に畑。
帰って昼ごはん食べて、収穫した野菜をあれこれしてたら、
あっという間にスタジオに向かう時間、なんだか慌ただしいですねえ。
DSC_2452.jpg


12月9日(日)
長間先生がライブで石垣島に行っているので、アヤメお稽古はお休み、
結の会忘年会のチーム練習に相方と一緒に参加。久々ジャンベでした。
急に寒くなった日、帰ってサッポロ一番みそラーメン旨辛。けっこう辛いです。
DSC_2468.jpg

夜は新宿紅布で失神!楽しかった~~。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

ジャガー出た。(笑)

魚寅食堂さん、近所にほしいなあ。
出汁巻き、ほわほわで美味しそうですね。(毎回思います)

by うつぼ (2018-12-30 15:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
ジャガーさん、私たち世代にはねえ~~。
魚寅さん、こっちはすぐ近くにあるんです。
でも、まあ夜仕事なのであんまりいけませんが。。
コスパ最高です!
by lovin (2018-12-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。