SSブログ

2018「結の会」忘年会でした。 [結の会]

12月16日(日)

今年もやってきました、結の会「スージー三線教室」忘年会。
いつもの関内グレースバリさん。11時頃会場入りして、準備して。
DSC_2564.jpgDSC_2562.jpg

13時開演!!今年の司会は、ペリーさんとビビアン。
DSC06819.jpg

乾杯!
DSC06823.jpg

演奏チームごとのテーブルになってて、乾杯してまわります~~。
DSC06825.jpgDSC06824.jpg
DSC06826.jpgDSC06827.jpg

最初だけちょっとつまんで、今年は、一番最後にドラムだったので、ビール2杯で我慢。。
DSC06829.jpg

名物ハニートースト。いつもアリガトウゴザイマス。
DSC06865.jpg

演奏スタート。
①超たまごチーム「涙そうそう」。
DSC06830.jpg

②Tueネーズ「ネバーエンド」。
DSC06832.jpg

③バブリー戦隊アメリカン「ダンシングヒーローUSA」。
DSC06840.jpg

このチームの弾けっぷりすごかったです。ほんとにあの時代のヒト?(笑)
今思い出してもニヤニヤしちゃうほど。
DSC06841.jpg

④神奈川区民「かりゆしの夜」。ワタシと相方もサポートに入って、先日結婚したお二人と。
DSC_0400.jpg

⑤みやこ超特Q「真栄節、久高節」。
2015年の忘年会で、さんちゃんとみやこちゃんとやった同じ演目です。
曲紹介でウルっとなってしまったワタシ。
DSC_0423.jpg

⑥TURUMIバンド 長間先生アヤメの「誘い」。
DSC_0468.jpg

⑦アナとJTAの女王「おかえり南の島」。
DSC06856.jpg

今年はダンスが多いですね~~。
DSC06861.jpg

⑧ゆてぃち「ひまわりの約束」。真ん中のフタリがのび太とジャイアン役だったそう。(笑)
DSC06863.jpg

⑨うりずんチェリーボーイズ「はじめてのチュウ」。
DSC06866.jpg

⑩なかやま[黒ハート]クラブ「五穀豊穣」。三線ソロもあってさすがです!
DSC_0632.jpg

⑪E~Dwushi(いーどぅし)「アメイジンググレイス」。
DSC06868.jpg

⑫殿様KING&ジプシーQUEEN「与那国ボラーレ」。
全員の演奏写真無かったので、演奏後の集合写真で。
お稽古から参加した唯一のチーム。楽しかった~~。
DSC_0719.jpg

そして、今年イチ、自分でも楽しみだった&緊張感あった、スキマーズ。
DSC_0862.jpg

いつもはスージーズですが、ぢぞ郎さんお休み中なので、日記にはもう書いていますが、
結の会、みやこちゃんのダンナさんで8-eitのギタリスト、マサシと3ピーズバンド。
DSC_0898.jpg

ドラム叩きながら歌うっていう、ユキヒロさまスタイルで「あちさんどー」!(CCBじゃないよ~。笑)
DSC_0731.jpg

相方スージーは三線にも持ち替えて、月ぬ美しゃ、カチャーシーも。
DSC_0764.jpg

エンディングで立ち上がってバスドラ、シンバルってやってみたかったんだけど、
もともと椅子高くしてるから、立ち上がっても10cmくらいしか変わらない残念なワタクシ。(笑)
MADさんや、The HIGHのBennyさんとかやってるのみると、すごく目立っていいんだけどな~。
DSC_0899.jpg
DSC_0805.jpgDSC_0826.jpg
DSC_0837.jpgDSC_0845.jpg
DSC_0902.jpgDSC_0901.jpg

無事、やりきりました~~~。
DSC_0905.jpg

セットリストは、
なんくるないさLetItBe
月ぬ美しゃ
あちさんどー
豊年音頭
ちょんちょんキジムナー


今年もオツカレサマデシタ。
DSC_0911.jpg


そして2次会。すぐ近くのがちま家さん。
DSC_2565.jpgDSC_2567.jpg

やっと飲める~~!!乾杯オリオンのあとは、あれ?泡盛が菊之露だけって。。(汗)
てことで、れんとのロック。
DSC_2573.jpgDSC_2576.jpg

沖縄料理店で働いてるので、同じ沖縄料理店のパーティメニューは気になります。(笑)
ミミガーがニンニクのきいたポン酢味でした。
DSC_2570.jpgDSC_2574.jpg
DSC_2575.jpgDSC_2577.jpg

そして3次会、グレースバリに戻ってカラオケ。
DSC_2598.jpgDSC_2603.jpg
DSC_2613.jpgDSC_2620.jpg

最後に長間先生の「島美らさ」!
DSC_2624.jpg

4次会、サイゼリヤ。(笑)
マグナム2本くらい空いたような。。。さすがに記憶がガタガタです。
写真も↓の2枚だけが残っていました。。
DSC_2627.jpgDSC_2628.jpg

スネアとジャンベ、ペダル等々、大荷物だったんだけど、帰りの記憶が。。(;^_^A
でもちゃんと帰ってました。。

次は新年会です!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

バブリーにチェリーボーイズにCCBじゃないよ。(笑)
今までで一番ビジュアル的に楽しい会に見えました。
四次会までいける姐さんの体力がほしいです。(^-^)
by うつぼ (2018-12-30 15:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
今年はダンス系が多かったです。
みんな、よく覚えるな~~。。
4次回、久々にはじけちゃって、、翌日シカバネでゴザイマシタ。。
by lovin (2018-12-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。