SSブログ

第26回 長間たかを先生ライブ@舞天中山1/11。 [ライブ]

1月11日(金)

今年初の長間たかを先生ライブ@舞天サポでした。
49998698_1208354515999708_6000137344793968640_n.jpg

いつものノムカナさん、よねちゃん、久しぶりのニッタさん、のりちゃん、ちひろちゃん、
りっしー、みのるさん、、きんちゃん、カワバタさん、この日もたくさんのご来場ありがとうございました。
116005.jpg

ワタクシ抜歯2本やった2日後だったので、微妙な感じで唄ってますが。。(汗)
116006.jpg

微妙な顔なのは、抜歯のせいだけではなくて、、、死なす、が!
前日バイト行ったときに、ママとてんちょ~から、死なすが水曜に来て、
この日予約して行ったと言ってたのです。。2名で予約、友達いたんだね~~、とか言ってたのですが。
最近はおとなしくなってきたから、少しは空気読んできたかと思いきや、まったくの気のせいで、
この日もね。。(# ゚Д゚) この中にいるんですよ~~。
116002.jpg116003.jpg

あ~あザンネン。。
気を取り直して、この日のセットリストです。八重山、宮古多め。

1.鷲ぬ鳥
2. ~真栄節 
3.   ~南作田節
4.新デンサー節
5.赤木名
6.  ~ションカニ小
7.砂持節
8.伊江島渡し船
9.三村踊り
10.ふるさと(生り島)
11.繁昌節
12. ~とまた松
13.てーどぅん
14.まるまぶんさん
15.まみどーま
16. ~くいちゃ踊り
17.ましゅんく節
18.東崎
19.與那岳金兄小
20. ~唐船ドーイ


次回は2月8日(金)です。またユタシクウニゲーサビラ。m(__)m

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

顔が分からないのに死なすぞを探してしまった。(笑)
根本的には変われない人なんでしょうか。。
姐さんの表情を観ていると心配。(:_;)
by うつぼ (2019-01-20 10:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
いや~~、まったくねえ。
あ、でも自分は大丈夫なんで。。(;^_^A
by lovin (2019-01-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。