SSブログ

増田めぐみ@こだまリハからの横濱モダン焼き 重/じゅう。 [外ごはん(横浜)]

1月25日(金)

3日連続島太鼓出動の初日。増田めぐみ こだまライブのリハでクラウドナインスタジオ。
このスタジオはうちから超近いのでラッキー。
ドラムは使わず太鼓セッティング。
DSC_3319.jpgDSC_3320.jpg

三線キヨちゃん、ギター平倉さん、太鼓ワタクシでサポします。2時間リハして終了!
50894955_2504229113137688_6844651666080268288_n.jpg

スタジオ近くのハマ横丁「横濱モダン焼き 重/じゅう」さんで乾杯!相方も合流しました。
DSC_3321.jpg

お通しのマッシュポテトでも乾杯。(笑)
DSC_3322.jpg

S__100638725.jpg

うずらの煮玉子。箸ではさみにくい!(笑)
DSC_3323.jpg

秘伝ソースの鉄板もやし。これはホントに美味しいんです。好き。
DSC_3324.jpg

極楽牛ハラミステーキ。これは相方三線教室後に来た時は必ず注文するらしいです。
DSC_3325.jpg

モダン焼き!モダン焼きのお店だけど、ワタシは初めて。(笑)
DSC_3326.jpg

ホッピー、外1に中3。
DSC_3327.jpg

会話も弾んであっという間に時間。
本番は2月9日(土)開催!がんばりま~す!
50652422_2504230969804169_143807642647658496_n.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。