SSブログ

増田めぐみライブサポ@元住吉サパナマハルでした。 [ライブ]

1月27日(日)

増田めぐみライブサポ@サパナマハル。
2019サパナマハルr2お店情報のコピー.jpg

3日連続島太鼓出動の最終日でした。
こんな感じで島太鼓と台のセットを運搬しています。
DSC_3338.jpg

昼間にお稽古していた元住吉サパナマハルへ18時ごろ再び、セッティング完了。
DSC_3342.jpg

サパナマハルでは長間先生のライブや、表彰式はあるけど、自分が演奏っていうのは初めて。
ちょっとモニターが聞きづらかったかな。三線の音と自分の声がイマイチ聞こえず。
117360.jpg

でも最後はみんなでカチャーシー。先生も踊ってました。
117359.jpg

TDからイタダイタお花。
DSC_3343.jpg

オツカレサマデシタ~~。
DSC_3345.jpg

終わった後は、美味しいカレーとナンで。
DSC_3349.jpg

しかし、、先生やケイさん、マスミちゃんと話が盛り上がりすぎて、2日連続終電を逃し、
相方とまたこちら、ニュータンタンへ。。緑茶ハイで乾杯。
DSC_3351.jpg

餃子と、
DSC_3352.jpg

タンタン大辛。美味しいんだよね~~~。
DSC_3354.jpg

前日はミッドナイトペヤング、この日はタンタン、2日連続何やってんだか~~~。(汗)
タクシー帰宅、午前4時半でゴザイマシタ。。。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

島太鼓をもっての移動、、おつかれさまでございます。。。

って、深夜にこのエナジーチャージ。。姐さん、若すぎ~。
by うつぼ (2019-02-11 12:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございます。
タンタン、深夜にしか行けない。。(笑)
by lovin (2019-02-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。