SSブログ

2月の日々日記①モスバーガーとジンギスカン。 [うちごはん]

2月1日(金)

9日ぶりの休日、そして勝手に3連休の初日。
小田原で買った5枚300円のキンメで朝ごはん。
DSC_3394.jpg

昼から映画「マスカレード・ホテル」を観にムービルへ行きましたが、
その前にモスバーガー。これ、いただいていたので使わないとね。
DSC_3388.jpg

ワタシはモスバーガー、相方はテリヤキバーガー。
DSC_3398.jpg

モスはドックをよくイタダキマスが、久々の(?)モスバーガー、
玉葱たっぷりのソースがとても美味しかったです。
しかし油断して親不知抜いた跡ににタマネギが。。映画の間ずっと気になってしまいました。(笑)
DSC_3399.jpg

夜は畑キャベツをたくさん使ってウチゴハン。切ってみたらこんな感じ。
DSC_3400.jpg

いただいていたジンギスカン。
DSC_3403.jpg

ビールの後はホッピー飲みながら。
DSC_3409.jpg

美味しかった。
DSC_3408.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

モスバーガー、、最近行ってないなあ。
私はチキンカツバーガーが好きなのですが、以前メニューから消えて
ちょっと足が遠ざかっています。。(メニュー復活したみたいなんですが)
モスバーガーはどこか和な感じもするんですよね。
久しぶりに食べたくなりました!(^-^)
by うつぼ (2019-02-11 12:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
実はお弟子さんにモス勤務の方がいて、、
ていう訳でもないのですが、ムービルのビル内にあるので、
映画ついでに食べるにはちょうどよくて。
ワタシは通常ドック系なのですが、モスバーガー、美味しかったです!
by lovin (2019-02-15 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。