SSブログ

2月6日のスージーズライブ@舞天。 [ライブ]

2月6日(水)

昼間は冷たい雨でしたが、夕方には上がった中山、舞天ライブの水曜日。
51983533_2420643588167409_3545881568868302848_n.jpg

ライブでは久々のミホ&ミッチャン、いつものオーノさん、ヌリさん、タローさん、
そしてスージーズライブでは初のオオマガリ先生がいらしてくださいました。
51570577_2420644461500655_5913751220165541888_n.jpg51674579_1243258472492495_6759180352306020352_n.jpg

今年からスタンディングな相方、やはり動きが出てきて見た目にもいいかも?
52100096_2420643698167398_4082365126357811200_n.jpg

永良部百合の花、結の花、なりたい節、はじうすい坂(びら)、等々演奏しました。

アフターライブもみんなで楽しくゆんたくタイム。ハジケましたね~~。
実はこの翌日がミホちゃんバースデイだったのに、、言わないで~~ってことだったらしく、
ハッピーバースデイできなかった。m(__)m 来年は覚えておかないとな!
51555038_1243257725825903_5764988121561169920_n.jpg51591220_2420644378167330_2137233931886395392_n.jpg

いつも泡盛はまさひろが多いですが、最近久米仙グリーンボトルも。
DSC_3476.jpg

ひっさびさのトリカラ=ザンギ。
DSC_3475.jpg

舞天サラダ。
DSC_3474.jpg

ゴチソウサマデシタ!!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。