SSブログ

増田めぐみバースデイ ライブ@小岩こだまでした。 [ライブ]

2月9日(土)

関東にも雪予報の出た3連休初日、、横浜の雪は朝だけでよかったけど、
千葉方面はかなり、でした。
そんな中、小岩へゴー。めぐちゃんのバースデイライブサポ。
50652422_2504230969804169_143807642647658496_n.jpg

3時半過ぎ、こだま入り、セッティング&リハ。
前回確認しておいてよかった、お店にあるシンバルスタンド2本、
なので今回は締め太鼓だけを持ち込みしました。
DSC_3524.jpg

リハ終わって、えっちゃんにご馳走していただいたビールを楽屋でグビグビ。
DSC_3528.jpg

そろそろ着替えます~、な開演30分前。
去年沖縄で作った渋い着物、初!
DSC_3530.jpg

1部はキヨちゃんと3名でがっつり沖縄、八重山民謡。
51505866_2039989282783744_424788479075942400_n.jpg

そして2部、ギターの平倉さんとメグちゃんで。
ワタシはしばらく出番無いので来てくれたアヤメのユウコさんテーブルで一緒に観ていました。
DSC_3531.jpg

キヨちゃんが入って1曲。この後からワタクシも参加してアンコールまで。(写真無い~~。笑)
DSC_3534.jpg

終了!!これもお客様からいただいた泡盛水割り。濃かった!
DSC_3533.jpg

お客様と一緒にパシャ。
51626509_2040008849448454_3698877770059743232_n.jpg

オツカレサマデシタ~~。
S__101564432.jpg

いつものように美味しいおそばをいただいて。
DSC_3539.jpg

寒い中、アリガトウゴザイマシタ~~。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

achami

河津桜まだ大丈夫だと思いますよ。
ただ、東伊豆は分からないけど・・・。
熱海では梅園がまだやってました。
途中の桜も満開にはもう少しかかりそうな状態でした。
by achami (2019-02-19 15:08) 

lovin

achamiさん、
情報ありがとうです!!!
by lovin (2019-02-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。