SSブログ

2月の日々日記⑫死なすぞノート再び。 [うちごはん]

2月25日(月)
映画「翔んで埼玉」を桜木町で観てそのまま中山へゴー!
バイトまで時間あったので、できたばかりの駅ビルスタバに行ってみたけど超混んでたので、
駅前サンマルクで昼ご飯。
DSC_3797.jpg

バイト、久々のフロア、しかもキッチンは店長ヒトリ、フロアはワタシヒトリの二人体制の日。
月曜にしては割と忙しく、常連さんも多め。しかし、出た!死なす!
最近は、おとなしめで早く帰るし、自分がキッチンの時が多かったので、忘れかけてましたが、
この日はまた面倒。。
あ~~~、、疲れた~~。。そろそろ死なすぞノートの効き目出てくれないかしら。。


2月26日(火)
太極拳教室行って、めずらしくバイトのない火曜日。
ヒトリ晩御飯は野菜多めの色々リセットメニュー。
納豆大根サラダと、畑野菜蒸し、芽キャベツも食べてみた。あとはスモークスーチカー。
DSC_3800.jpg

あ、でも前日お客さんからいただいたケーキ食べたんだった。(笑)
DSC_3801.jpg


2月27日(水)
どんより天気の水曜、昼間はみなとみらいのニトリとOKで買い物。
DSC_3803.jpg

反町のモスバーガーで昼ご飯。
DSC_3806.jpg

夜は舞天ライブでした。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

不定期に登場する死なすぞ。(ノД`)・゜・。
姐さんをそこまで不快にさせるって、どこにいってもダメなんでしょうね、
社会性のない気の毒な人なのかも。
by うつぼ (2019-03-15 17:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
最近では、こういう方法でしかコミュニケーションできない、
かわいそうな人だと思うようになりました。
でも、、イラっとするんです~~。。
by lovin (2019-03-20 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。