SSブログ

スージー三線教室新年会用リハ~後の小倉山。 [外ごはん(東京)]

3月3日(日)

前日は新年会用、教室メンバーとの出し物練習でしたが、
この日は同じく新年会用、スージーズ+月桃ケイちゃんのリハでした。
アヤメお稽古からの渋谷~~。
3時間がっつり、新曲多かったのに、ケイちゃんさすがです!!振り付けも。
119916.jpg

終わってお腹すいた~~。久々に入れた「小倉山」さんで乾杯!!
DSC_3873.jpg

お通しの野菜スティックと枝豆。
DSC_3874.jpg

おすすめの牛スジ煮。
ワタシはどちらかといいうとモツ荷煮より牛スジ煮のほうが好き。
ここのは大根も牛スジも大きく切ってあって味も染みててすごく美味しいです。
DSC_3875.jpg

ホッピーにチェンジ~~。
DSC_3877.jpg

焼き鳥はみんな好きなやつをヒトリ1本ずつ。
3人とも注文した、せせり、鳥ハラミ。最近せせり食べてなかったからうれしい!
そして鳥ハラミは初めて食べましたが弾力あって美味しい肉でした。
DSC_3876.jpg

ワタシだけ食べなかったレバーと、その下に3人とも食べたつくね。こちらはタレで。
DSC_3878.jpg

新年会の話よりも、昭和ナイトの話で盛り上がっちゃって、あっという間にラストオーダー。
鳥かわポン酢をいただきましたが、これはワタシの好きなタイプではなかった。。
(焼くか揚げるかのパリッとしたやつにポン酢が好き。)
DSC_3879.jpg

オツカレサマ&ゴチソウサマでした!
新年会、がんばりましょう!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

K子

新年会、今年も参加させて頂きありがとうございました(^-^)ふるさと生まり島とかだんだん好きになって今も朝一曲です。新曲色々覚えられて、ありがたいです。焼き鳥の写真見たらお腹空いてきました。昭和ナイトも楽しみです☆またよろしくお願いします!
by K子 (2019-03-14 08:57) 

lovin

Kちゃん、
こちらこそありがとうございました!
集中力と対応力がさすがです!また色々とよろしくです。
昭和ナイトぉぉぉぉ~~~~!!(笑)
by lovin (2019-03-14 16:33) 

うつぼ

茹でたぶるぶる鳥皮は苦手なんですねぇ。。。
私はこのタイプが一番好きですが、確かにカリッとしたのも好きだったり
して、、要はどっちも好きです。(^-^)
by うつぼ (2019-03-15 18:20) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなのです。
なので、焼き鳥の皮も、カリッと焼かれてるのは好きなのですが、
やわらかいのはちょっと。。(;^_^A
by lovin (2019-03-20 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。