SSブログ

3月の日々日記②さんしんの日。 [うちごはん]

3月4日(月)
前日からずっと冷たい雨。この週は木曜も雨予報で、、畑はいつ行けるのか??
朝ごはんは、まだ冷凍庫に玄米餅があったのでお雑煮。
DSC_3881.jpg

雨の中ピラティス行って、昼ご飯。作っておいた牡蠣のオイル漬けでスパゲティ。
DSC_3882.jpg

今回、1度スモークしてから漬けたので、いい香り。
DSC_3883.jpg

夕方からの舞天バイトは「さんしんの日」イベント。フロアで忙しく楽しく仕事でした。
さんしんの日2019.jpg

スージー教室からも3組エントリー!みなさん賞をいただきました!!おめでとう!!
むぎちゃん「遊び仲風」で一等賞!!おめでと~~。ダントツでした。
120014.jpg36102.jpg

おがG&リッシー「白浜節」。
120015.jpg36106.jpg

みやびちゃん&Qちゃん「イラヨイ月夜~赤ゆら メドレー」。
120022.jpg36105.jpg

ママからの要請で最後にスージーズ&一緒にフロア仕事してたちばりちゃんでカチャーシー。
S__2826245.jpg

53502715_1260748007410208_5487776204834471936_n.jpg

おつかれさまでした~~。

相方は司会担当だったので、飲んで食べて、だけど自分は飲まず食わず、帰って1時半の夜中ごはん!
残ってたイカと新玉ねぎ炒め、前々日の残り新じゃが。
DSC_3885.jpg

まだお腹すいてて塩こうじ鶏も焼いていただきました。
DSC_3887.jpg

そしたら翌日また体重が[右斜め上]。。。(涙)



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。