SSブログ

3月の日々日記⑥ホットサンドとイチゴバナナスムージー。 [うちごはん]

3月11日(月)
前日の新年会疲れのため、ピラティスはお休みして。
昼は久々のサッポロ一番塩ラーメン。
DSC_4011.jpg

バイト行って夜は新玉ねぎの肉巻き、4個作ったけど1個だけ食べました。
あとはレタスと新玉ねぎとブロッコリー。ゴチソウサマデシタ。
DSC_4013.jpg

リセットメニューだったのに、翌日体重がド~ンと!(涙)


3月12日(火)
太極拳教室、このクールの最終日。
前回までは毎回24式太極拳のグループに参加していましたが、今回から東岳太極拳のグループへ。
1つ1つの型はなんなく覚えたけど、流れはまだ全然覚えられてないまま終了。。(涙)
今回は1回も休まなかったんだけどな~~。

帰ってからバイト行って、帰って前日の残りでプシュ。
DSC_4032.jpg

DSC_4033.jpg


3月13日(水)
「ねことじいちゃん」を観に桜木町まで。
いい天気だけど風がものすごかった、
特にみなとみらい辺りはビル風で、急に横からあおられて何度か自転車降りたり。(+_+)
DSC_4035.jpg

帰りもまだ青空。花粉も飛びまくってるはず、でも薬が効いているのか鼻は大丈夫、目がきびしい。。
DSC_4038.jpg

夜のライブ前にイチゴバナナ豆乳スムージー。去年の誕生日にいただいたカルピスグラスで。
DSC_4041.jpg

ライブから帰って、焼酎のイヨカン割りで〆。カルピスグラスに入れるとジュースみたい。(笑)
DSC_4053.jpg


3月14日(木)
朝からラー油作って、ホットサンドの昼ご飯。
DSC_4055.jpg


夕方からキッチンバイト、18時入りしたらすでにお客様多し、
そしてそのまま2時間、料理し続けな忙しさ。。。炒め倒しました~~~。(笑)
帰って納豆サラダでプシュ。
DSC_4060.jpg

前日は体重減ってたのに、この翌日またど~ん。700gくらい1日で変わることが。。
夜これだけなのになんで~~~?こうやって見てると、昼ごはんが効いてるのか??
おにぎりじゃない日、ラーメンとかホットサンドだった翌日に増えてる気がします。(涙)
ちょっと前に、左のグラフの緑に落としたいって書いたけど、3月を拡大すると右。。
緑のライン出てきません。ほど遠いってか逆に増えてるやんなあ。
体重2.jpg

みなとみらいGUのSALE品、590円でゲットしたブラックのスキニー。
履けたら買おうと思って試着。大丈夫だったので、これ履けなくならない用に頑張るつもり。(涙)
DSC_4039.jpgDSC_4040.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

achami

590円!!!!
超お得ですね♪
by achami (2019-03-18 16:19) 

lovin

achamiさん、
すごい値段ですよね!!(嬉)
by lovin (2019-03-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。