SSブログ

畑後の反町炭火ホルモン「うち家」さん。 [外ごはん(横浜)]

3月15日(金)

畑往復歩いた休日、夜は反町炭火ホルモン「うち家」さん。
DSC_4093.jpg

はい、オツカレサマデシタ!
DSC_4095.jpg

キャベツダブル。これをモリモリ食べながら、
DSC_4097.jpg

ホルモン焼きます!タンとタン軟骨、だったはず。
DSC_4099.jpg

せせりとカシラ。
DSC_4100.jpg

ちょっとずつね。味付けは塩、味噌、醤油から選べますが、全部塩で。
コチュジャンもらってつけながらいただきます。
DSC_4101.jpg

ビールの後はホッピーで。
DSC_4103.jpg

壁に貼ってあるメニューがどんどん燻されて、こんな色になってました。(笑)
私たちが入店したのが18時45分くらい、そのあとカウンターにヒトリ、
テーブルに1組、、でカウンター除いて満席になったのかな。19時だったら入れなかったはず。
ラッキー♪♪
DSC_4102 - コピー.jpg

肉のお替りは、なんだっけ?
DSC_4104.jpg

〆に青汁ハイ。濃い~~緑茶ハイみたいで美味しいのです。カラダにもよさそうで。(;^_^A
DSC_4106.jpg

この日はキムチが品切れで残念でしたが、満足満足の「うち家」さん、ハッピーな休日でした。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

キャベツをたくさん食べて、プリン体ゼロのホッピーのみながらだと
なんだか健康的にお肉食べられますね!
by うつぼ (2019-03-31 16:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、キャベツにホッピーに〆の青汁!!
健康的ですよね?(自己満足。。)(;^_^A
by lovin (2019-04-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。