SSブログ

3月16日のバンド練習と魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

3月16日(土)

ライブもしないのに、何年続けてるのか??な、月イチバンド練習。(笑)
前月はVoのジュンコさんが発熱でお休み、そして今月はBトシコが体調不良でお休み、でした。
残念。春先は、暖かいかと思えばまた寒かったり、花粉も飛ぶし、不安定だよね~~。
DSC_4110.jpg

3名で練習した後は、いつもの300円「魚寅食堂」さんで乾杯。
DSC_4112.jpg

すぐに川崎教室終わりの相方も合流。
相方も含め、みんな大学時代同じサークルなので気兼ね無しなんです。
リズム感の話や、「いか天」の話とか。
「いか天」=「平成名物 いかすバンド天国」。昔このバンドも、相方も別バンドで出たんですよ。(笑)
平成だったんだよね~~ってね。
DSC_4114.jpg

ここではめずらしくポテサラ。
DSC_4115.jpg

マグロ赤身刺し。
DSC_4116.jpg

いつもの厚焼き玉子。これを作りたい!!
DSC_4117.jpg

マグロカマ。
DSC_4118.jpg

タコ刺し。
DSC_4119.jpg

冷やしトマト。この切り方と並べ方、お皿が斬新。(笑)
DSC_4120.jpg

ゴチソウサマデシタ。
相変わらず混んでましたが、2時間制もあってそんなに待たずに入れてやっぱり安くて美味しい。
来月は、全員そろって来られますように~~。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

相変わらず出汁巻き玉子がすごいですね。
トマトはこのお皿にしなくていいだろうって突っ込み入れたくなりますが。(笑)
兄さんもイカ天に出られていたんですね。。びっくりー。

by うつぼ (2019-03-31 16:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
このトマトはびっくりでした。(笑)
イカ天、別バンドでね~~?出ましたね~~。
by lovin (2019-04-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。