SSブログ

3月の日々日記⑦オムそば とん平風。 [うちごはん]

3月15日(金)
朝ごはん。
DSC_4065.jpg

「ねことじいちゃん」観て作りたくなった玉子焼き。
見た目はそこそこだけど、、味はイマイチだった。。
考えてみれば、玉子焼きってちゃんと習ったことや調べたことないので、
今度は調味料分量とか調べて作ってみようと思いました。。
DSC_4064.jpg

午後から畑行って夜は肉の休日でした。


3月16日(土)
新年会の準備や、いろいろあって2週間空いてしまったので軽くジョギング。
3km弱の緑道コース。
DSC_4108.jpg

距離 2.87km 時間 20:52 平均ペース 7:16min/km
20190316.jpg

シャワー浴びてからの昼ご飯は、いただきものチョコレートフラワーというパン。
甘さ控えめ、美味しかったです。ゴチソウサマデシタ。
DSC_4109.jpg
今クール最後のピラティス教室で腹筋、尻筋エクササイズやって帰宅。
ちょっと前に気づいてびっくりした、、冷蔵庫に使いかけお好みソース3本!
なにやってんだ自分~~。(笑)
DSC_4034.jpg

ということで、お好みソース使用メニューで昼ご飯。
オムそば、とん平風。
DSC_4165.jpg

サッポロ一番塩の麺を使って作った焼きそばの上に玉子焼き。
麺は1人前で2人分にしたので、多少はダイエットメニュー。m(__)m
DSC_4166.jpg

夕方からバイト行って、帰ってプシュ。
スティックセニョール肉巻きと、新じゃがレンジ蒸し。
DSC_4169.jpg

スジ母亭から相方が色々いただいてきた中からカボチャサラダ。ワインに合います~~。
DSC_4171.jpg

ゴチソウサマデシタ。

nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

うつぼ

家で玉子焼き作るなんてすごいなあ。
って私はお酒のつまみ以外自炊で作ってなかった!(笑)
by うつぼ (2019-04-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。