SSブログ

3月21日 強風のキッチンファーム。 [畑]

3月21日(祝・木)

祝日、そして珍しくワタクシもバイトの入ってない休日、
ちょっと遅い時間から畑へ。16時ちょっと前です。
DSC_4193.jpg


ものすごく風の強い日で、自転車で行くかバスか歩きか悩んだけど、結局自転車。
雲の流れがめっちゃ早い!

DSC_4198.jpg


先に昼ご飯。遅!!
DSC_4196.jpg


さ~~て、始めますか!

はい、空いている3畝を耕して~~~、ざっくり畝に。
DSC_4200.jpg


けっこうしんどい作業です。特に腰が。。きっちり畝立てしてないけど、このくらい。
真ん中はニンジンと玉ねぎがいるのでこのまま。
DSC_4202.jpg


まだまだたくさん出来るスティックセニョールもそのまま。
この日も収穫して、まだこんなに予備軍います。(嬉)
DSC_4205.jpg


カラスに悪戯されてサンゴのいなくなった看板。
その手前に無くなったサンゴが何個か落ちてました。返しに来た??(笑)
DSC_4207.jpg


不思議ですね~~~。
DSC_4194.jpg





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

律儀なカラス??
気になっていたのねぇ〜^^
by achami (2019-03-27 22:52) 

lovin

achamiさん、
律儀なんですかね~~?
今週行ったときにまた確認してみます!!
by lovin (2019-04-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。