SSブログ

4月3日のスージーズLIVE@舞天。 [ライブ]

4月3日(水)

4月になって最初の舞天ライブ。
56158144_1280089085476100_2706227531358404608_n.jpg


この日は常連さん、うっしーの誕生日を祝う予定で、作戦通り、サプライズ成功!!!
おめでとう~~!!!
56476740_1280097772141898_873046205645455360_n.jpg56496393_1280097788808563_6946863426639495168_n.jpg


外は寒いんだけど、ステージ上部にあったかい空気がたまってくるので、、あちさんど~~!
56167983_1280097535475255_1217279927385063424_n.jpg


そう、予感どおり長間先生もいらしてて、あとはオーナーとそのお仲間、
まりこさんもうっしー誕生日ってことで連日のご来店、写真はタローさん。
楽しくなる予定の日だったのに、、、死なすも登場して。(ガッカリ)
56520061_1280097672141908_2819873710335328256_n.jpg56237511_1280097648808577_794007799397875712_n.jpg


あちさんどー、は、忘年会でドラム叩いた以来で、、振り付け、微妙に忘れてました。。m(__)m
56120045_1280097465475262_9005747645989257216_n.jpg


終わって、死なすも帰って、みんな集合!
DSC_4455.jpg


てびちプルプル。
DSC_4456.jpg


誕生日のケーキもいただいちゃいました。かわいくて美味しいケーキだったな~。
DSC_4458.jpg


夜も更けて、、バルーン大会。(笑) なんだコレ?が、出来ました。(笑)DSC_4462.jpgDSC_4466.jpg



で、リアル昨日(4/9)ですが、阪神、梅ちゃんサイク安打!!!\(^o^)/
チームも今年初の甲子園ゲームで逆転勝利!!\(^o^)/
梅ちゃん.jpg20190409.jpg


最近は球場にも行けてないのですが、やっぱり開幕すると気になって気になって。
今年のオープニングから2試合はヨッシャ!!
しかし、そのあと、このライブのあたりは読売に負け負け、
ああ、今年もアカンのか??って思った後に広島に勝ち越し、イマイチ調子のよくわからない状態でしたが、
昨日はよかった!!!

夜バイトやらライブの日々なので、なかなかテレビ中継あっても観られないのが残念ですが、
やはり虎の血はどうにもならず。
ひそかにデイゲームの中継とか見たり、パソコンでラジオ中継聴いたりしています。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

achami

新宿駅西口コンコース内(構内)の柱には、でっかい吉井さんがあちこちにいますよ〜♪
by achami (2019-04-10 17:27) 

あき坊

こんにちは。
昨日のDeNA戦は、私の大学の後輩、浜口遥大投手に
1安打完封を食らいましたが、一昨日の試合は
痛快でしたね。梅ちゃん、セカンドで止まれば
サイクルなのに本気でサードに走っていって
観ているほうも焦りました。

by あき坊 (2019-04-11 12:23) 

lovin

achamiさん、
なんか最近、いろいろ出まくりで、、ちょっとお腹いっぱい、、
愛が足りない!!!(笑)

あき坊さん、
一昨日はよかった!昨日は、、
今日は勝ちたいですな!
by lovin (2019-04-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。