SSブログ

4月のバンド練習と中華珍来でヒトリぎょビー。 [外ごはん(横浜)]

4月13日(土)

月イチバンド練習@スタジオPENTA横浜。
朝から畑だったので、ちょっと疲れ気味で、、1曲ごとに休憩。(笑)
DSC_4711.jpg

練習後、ですが、みんな風邪気味だったり体調イマイチだったので、そのまま解散!
最近、気温の変化が激しいからね~~。。
と言っても帰って作るの面倒だし、、でもヒトリ飲みはちょっとな、、ということで、
久々に中華珍来さんへ吸い込まれました。超混んでた!
カウンター端っこ(ほとんど料理の出てくるとこ)に着席してビール。
DSC_4713.jpg

で、餃子ともやし炒め。
DSC_4716.jpg

ここは割と小ぶりな餃子。前とちょっと味変わったかな?さっぱりした感じになったような。
DSC_4717.jpg

もやし炒め、だけど、ほかの野菜や豚肉も入ってます。
けっこう量あって食べきれるか心配だったけど、
DSC_4714.jpg

完食!ゴチソウサマデシタ。
DSC_4719.jpg

これで1550円。
ここはいつもそこそこ混んでますが、美味しいしサクっと飲んで食べるには最高!
またそのうちに。

来月はみんなで300円、行けますように。(笑)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

ぎょびー、私もやりたくなりました!(現在家呑み中)
by うつぼ (2019-04-28 21:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
ぎょびーはいつでも幸せ!
by lovin (2019-05-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。