SSブログ

5月1日 令和初日のスージーズLIVE@舞天。 [ライブ]

5月1日(祝・水)

令和初日、舞天は20時までドリンク半額!
令和半額.jpg

そして、ライブ担当でした。初日なので、、令和パネルを仕込んで。(笑)
59295444_2241130889485186_562316033428291584_n.jpg

そして、沖縄からクマちゃん・トミー夫妻が去年生まれたケイトくんを連れてご来店。
ゴローさん、奥様と一緒におがGも来てくれて、こんな感じ。いいオジイになってる。(*^▽^*)
S__2695197.jpgS__2695198.jpg

次回はまた沖縄で!かな。ありがと~でした。
S__136126480.jpg

ライブは、ほぼリクエスト曲での構成になっちゃった。
それと、ゆいレールの着メロ全部をちょっとずつっていうのをやってみました。

↓今現在の駅名と曲名
那覇空港駅   谷茶前
赤嶺駅   花ぬ風車
小禄駅   小禄豊見城(三村踊り)
奥武山公園駅   じんじん
壺川駅   唐船ドーイ
旭橋駅   海ぬちんぼーらー
県庁前駅   てぃんさぐぬ花
美栄橋駅   ちんぬくじゅうしい
牧志駅   いちゅび小
安里駅   安里屋ゆんた
おもろまち駅   だんじゅかりゆし
古島駅          月ぬ美しゃ
市立病院前駅     漲水ぬクイチャー
儀保駅   芭蕉布
首里駅       赤田首里殿内

↓2019年夏開業予定の駅名と曲名
石嶺駅      ちょんちょんキジムナー
経塚駅       はべら節
浦添前田駅     めでたい節
てだこ浦西駅    ヒヤミカチ節

ライブ後は、おがG夫妻と太極拳話したり、旅行の話聞いたりして楽しかったな。
DSC_5204.jpgDSC_5205.jpg

そして、3日連続ご来店の、タケウチさん、きんちゃんとも。
仕込んできた令和パネルに書き込んだのは、、ダジャレ!!
DSC_5207.jpg124492.jpg

きんちゃんとパシャ!
DSC_5209.jpg

おつかれいわ!
令和も舞天、スージーズ、ユタシクウニゲーサビラ。m(__)m

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。