SSブログ

5月の日々日記②馬車道タップルームでワタシのGWスタート。 [外ごはん(横浜)]

5月3日(祝・木)

14時集合で、舞天大掃除。2時間弱で終了。いったん帰って、夜、歩いて馬車道へ。
DSC_5229.jpg

相方と待ち合わせ。
DSC_5231.jpg

ベアードビール タップルームでワタシのGWスタート!
DSC_5233.jpg

乾杯!!
DSC_5234.jpg

久々のスルガベイ インペリアルIPA。
美味しい!だけど、、前ほどの感動が無かったのは、、
最近の市販のIPA系ビールが頑張ってるからかなあ??
DSC_5240.jpg

ゆっくり飲んで料理を待ちますが、けっこう時間かかって。
DSC_5237.jpg

スライススモークラムショルダー。ビネガー、BBQソース、マスタードなどをつけていただきます。
DSC_5241.jpg

アボカド パクチーサラダ。パクチーが見えないけど、こっそりいました。(笑)
DSC_5236.jpg

2杯目。
DSC_5238.jpg

ワタシは飲んだことの無かったシングルテイク セッションエール。
メニュー眺めてた相方が、あ、これバンドの絵か?っていうので、見てみたら、
そういえばこれ飲んだこと無いな~~、「一発録り」?
そこまでスパイシーではなかったな。スルガベイの後だったから余計か。。(笑)
DSC_5239.jpg

ビールでけっこうお腹いっぱいになっちゃったので、これでゴチソウサマデシタ。

パクチー、、家にあったので帰ってからむしゃむしゃしておやすみなさ~い。
DSC_5242.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

サラダを食べ始めてこっそり入っているパクチーに気づいたときの私。
(ノД`)・゜・。想像してしまいました。(笑)
by うつぼ (2019-05-11 08:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
ちっちゃくても存在感ありますもんね。
きらいな人だったら、、大変~~。(笑)
by lovin (2019-05-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。