SSブログ

渋谷Mt.RAINIER HALLでThe 8-eit そして山家(やまが)。 [外ごはん(東京)]

5月24日(金)

夕方から相方と渋谷へ。The 8-eitのライブ、ドラマー大山さんの誕生日前日のワンマン。
The 8-eit、このライブの後、大阪の2本で、活動休止なんです。
無題.jpg

Mt.RAINIER HALLって初めてだったのですが、座席あり、どうも昔シアターだったらしい。
そのままの作り。ドリンクホルダーまであって、ワタクシは最近好きなバーボンソーダ。
DSC_5858.jpgDSC_5859.jpg

今回、スマホでの撮影OKとのアナウンスあったので、撮りましたよ~~。
DSC_5861.jpg

結の会忘年会で一緒にバンドやってもらったMasashi。
DSC_5870.jpg

VoのTsubakiさん。かなりのハスキーボイスです。
DSC_5871.jpg

全曲は知らないのですが、ウッドベースがそれっぽいYellowとか好き。
他の曲、サンダーバードとかでブリブリ弾いてもかっこいいんじゃないかな~~と。
オツカレサマデシタ~~。

相方と、久々の山家(やまが)で打ち上げ。
ホッピーでハッピー!
DSC_5882.jpg

地下2階席、すでに冷房が直接当たって寒い。。もうそんな季節なのね。
冬でも夏でも寒い対策なんですよ、もう常に、って感じ。
DSC_5884.jpg

寒いので暖かいもの、肉じゃが。
DSC_5886.jpg

焼き鳥、美味しかったな~~。
DSC_5887.jpg

さらっと終了~~。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。